シンプルに生きるために。

日々の様々な雑念や誘惑に負けずに シンプルに生きたい。そして お金持ちになりたいのです。

Ripreを退会になった話。

こんばんは。

色々書きたいこと(下書き)は溜まってますが、とりあえず表題の件です。

 

アメブロでRipreというモニターサイトに登録してまして、

アメブロはもう削除してしまったので、新しく作ったこのはてなブログにURL変更の申請を出したのですが、見事に却下されました!

 

Ripreはアメブロとそういう関係なのでアメブロが通りやすいことは知っていましたが、新規登録でもなく変更の審査に落ちたら他のすべてのSNSTwitterInstagram)まで

さらにはRipreの会員登録自体まで解除されてしまうとは思いませんでした…

 

なかなか思い切ったやり方をしますね。

と思うのはわたしが甘いだけですかね(笑)

 

はてなにはあまりいないと思いますが、これから登録や変更の予定がある方はご注意ください。

メインのブログはできれば最初の登録のまま残しておいて、他のSNSの申請から先に通した方が通りやすいかもしれません。

それまでにブログの信頼度が十分上がれば、アメブロ以外でも審査に通る…こともあるのかな?

 

強制解約から1ヶ月以降にまた新規で申請できるそうなので、気が向いたらまたチャレンジするかもしれませんし しないかもしれません。

 

突然の強制退会 反対!